HAPTICでは本日4時間限定で使える20%OFFクーポンを配布中




こちらのインナーダウンは





カラバリがオシャレでユニセックスで着れるサイズ展開




私もベージュを持っているのですが

サイトの画像よりも実物の方がめちゃめちゃ可愛くてヘビロテしてます。



ベージュというよりもミルクティーのような色味で


パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な着丈♡




これね、この上にコートはもちろんなのですが

昨年買ったユニクロのフード付きダウンベストのキャメルを上に着ると、まるでセットかのようになってさらに可愛んです!
(最近コーデ画像を撮るのが面倒になってしまって説明が分かりにくいが…)



まあ、とにかく可愛くてオススメ



カーキやネイビーも良さげです。




ちなみに166cm普段はLサイズの私はWomenLでモデルさんくらいの感じで着れました。



今なら¥7590→¥5313ですが、クーポンでさらに値引きに出来ます♡

 

 



さらにこちらも先日購入したのですが




私のいかり肩だと少しゴツく見えてしまったのですが


スポンジポンチ素材が高見えで、シルエットがおしゃれ




真冬には寒いですがゆとりがあるサイズ感なので、厚めのニットにも合わせられるしインナーダウンも着込めます。


こちらも¥5390→¥4851になってます。

 

 


20%OFFクーポンは値下げ商品の他、UGGやコンバースにも使えちゃうのでかなりお得ですよー

 

 

 


タイムセール中 ¥20900→¥14630 

 

 


 3850→2695

 

 

こちらも半額以下のタイムセール中

 

 

 



 3190→2552

 


 3190→1945

 

 

 

 3190→2233

 

4290→3003 

 


5390→4851 

 


 5390→4312

 

6490→3245