いつも来てくださる優しい皆様
初めましての皆様
フォローしてくださった優しい方
ご訪問いただきありがとうございます♡



私も色々なブログを読むのが好きなので
時間のある時に勝手に訪問させて頂いています
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



さて、すっかりコーデ画像を撮るのが面倒になってしまった今日この頃。



久しぶりにお気に入りを紹介してみようかと一



♠myデータ♠
166cmで骨太のガッシリ体型です。
普段はだいたいLサイズを着用。
足サイズは24.5~25cm位で幅広の外反母趾。
肩幅広めのいかり肩。
ピーマン尻、もも張りの下半身どっしり体型。
お尻はデカいわ脚は短いわ太いわ肩幅広いわの
コンプレックスを隠せるような服装を心掛けています。
パーソナルカラーのメインはオータム。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




まずはこちらのトップス



昔から大好きなたっぽり袖♡



伸ばして着ても可愛いし
まくってもボリュームが出て可愛いんですー




前インしたので分かりにくいですが

長めの着丈でお尻がすっぽり隠れます




ボリューム感はあるのに厚すぎる事はなく
柔らかいので前インしてもそんなにゴワつきがありません。



参考までにサイトの画像も



全部出して着るなら
スリット入りシャツとレイヤードにして
スキニーデニムとかに合わせたりするとバランスが取れそう




カラバリはこんな感じで


Re:EDITはカラー展開が豊富なショップなのですが、
今季のカラバリは大人の女性にぴったりな絶妙なくすみカラーが揃っているんです♡




モカが欲しかったのですが、私が購入した時は売り切れだったのでグレーにしました。

Vネック Lサイズ着用



スカートもお気に入りで昨年3色イロチ買いしたもの



とにかくプリーツがキレイでとれない!
長時間座っても洗濯してもキレイなままなんです。


さらに静電気が気にならないので秋冬になると特にヘビロテします。



バッグも昨年購入して高見えでお気に入り。




とにかく物がたくさん入るし


ファー巾着はふわふわで単体で使う事も出来ます





夏には手持ちの布巾着に変えて使用してたのでオールシーズン使えて便利




グレーベージュ使用



バッグの色味と合わせて、アウターもグレージュです


アウター合わせの時はニットの裾を出してみました



ライダースでもノーカラーだと女性らしい印象になるのでいいですね。
すっきりと見えるのに意外と着込めるので便利。


風も通さないので防寒にも最適です




マスクも先日紹介したもの




この日はこちらのアズキ着用でした

この色おすすめです。





ふぅ、


さて、



もう一つ同じトップスを使ったオフィスコーデもお気に入りが集まっているので紹介しようと思ったのですが





力尽きたのでまたいつか…