今朝は5時過ぎに起こされた。

 

オトちゃんが「お~い、おしっこしたいよ~」

 

「起きろよ~ワン」

 

 

家族は誰かが行くだろうと知らんぷり。

 

全く大人しくなる気配もなく、仕方なく眼をこすりながらおしっこへ

 

今日は朝から敗者復活戦だから海は見送るつもりだったが

 

一応、波情報を確認。

 

「あれ? 波残ってるじゃん!」

 

速攻で準備をして弾丸サーフ。

 

波はセットで腰、弱いオフで面はきれい。

 

 

人も少なくっていうか数名。

 

サクッと短時間の入水。

 

そろそろベストに海パンで問題ないね。

 

夏だよ。

 

上がる時間を7時15分と決めており終了。

 

 

いい波に何本か乗れたのでOK。

 

十分楽しめたよ。

 

今日の海は諦めていたのでオトちゃんのおかげだね。

 

家に帰ってシャワーを浴びたら直ぐにグランドへ

 

子供の敗者復活戦。

 

ここ何回かの試合に比べて覇気がなく、あっさり負けちゃった。

 

これで本当に終わりだ。

 

 

次のステージでサッカーをやるのか分からないけど

 

学生の間はスポーツをやってて欲しいなぁ。

 

次はサーフィンにチャレンジするらしい。

 

期待したいね

 

しかし、中身の濃い一日だったなァ