今日はテレワーク

 

朝から暑くて、家で仕事をするよりオフィスへ行った方が絶対に涼しい。

 

エアコンはイマイチ利かないし、室内温度の方が高い気がする。

 

朝からずっと35℃~40度くらい

 

夕方が一番暑かったなァ

 

「41.2℃」

 

あ~、終わったってくらい高い温度。

 

証拠を取っておこうとスマホを向けたら

 

 

スッと下がった。

 

17時41分だよ。

 

窓際だったからかもしれないけど、それにしても高いよね。

 

********************************************

 

先週の土曜日に箱入りじーさんで海に行ったのね。

 

行きにメーターを見たら22,216キロくらいだったと思う。

 

帰りに22,222になったら写真を撮ろうと考えていた。

 

22,220まで意識をしていたのだが、ガソリンスタンドに入った時

 

「あっ」と思いメーターを見たら

 

22,223キロだった。

 

決定的瞬間はなかなか撮れないってことだよね。

 

しかし、暑いなぁ