今朝は、子供のサッカーの試合。

 

従って海には行けない。

 

折角、波が残っているのに…

 

6時頃、雨のため明日へ延期の連絡があった。

 

でもまだ雨が降っているし、海に行こうか迷った。

 

結局、午前は買い物へ行き、波情報を確認。

 

天気も良くなってきたので午後一で出陣。

 

ボード・ウエットは先週と同じ。

 

波はセットで腰。

 

 

まだ、ギリギリ弱いオフが吹いており、面はきれいだった。

 

30分程度でオンに変わり、面がざわつき始めた。

 

でもロデオサーフまでにはならず、問題ないレベル。

 

人も少なく、今日も良いサーフ。

 

 

いつも写真を撮るポイントが同じだから先週の画像を貼っていても分からないかも。

 

約2時間、みっちり楽しんだ。

 

最近は8'0のボードに乗っているが、ボードってそれぞれの特徴があるけど

 

各ボードに一番適した波が未だに分からない。

 

そんなハイレベルなサーフィンをしていないからかなぁ

 

まぁ、海を楽しめればいいからね。