今日は朝から雨

 

雨の日は湿度が高く、寝やすいんだよね。

 

とは言うものの6時に起きてコーヒーブレイク。

 

オトちゃんの「ワン!」の鳴き声を聞いて、直ぐにリビングへ連れてきた。

 

多分、「おしっこが漏れるよ~」だと思う。

 

 

おしっこをしたら、また寝ていた。

 

********************************************

 

最近、TVを観なくなったなぁ

 

観るのは大谷君ぐらいかな

 

それ以外は、殆ど観ないね。

 

なので朝起きてもシーンとしている。

 

今日も雨だし、特にやることも無くダラダラしていた。

 

昨日とは全く違う。

 

天気によってテンションが大きく変わるね。

 

今日みたいな雨の日でもサーフィンしている人たちが多い。

 

海に入ってしまえば、濡れちゃうから関係ないんだうが…

 

海に行くまでの過程でストップしちゃんだ。

 

何より箱入りじーさんが嫌がるだろうけど…。

 

早く梅雨明けないかね。