今週は無理かなぁ~と思っていたが

 

今日は午後から行ってみた。

 

朝はほぼフラット、ウネリが届かず。

 

午後からの波風に期待していた。

 

買い物から帰って、直ぐに準備をして出陣。

 

ボードは8'0 ウエットはスプリング。

 

少し前から気づいていたが…多分、勘違いだと思い込ませていた。

 

「きつい」

 

先日、恐る恐る体重を図ってみた。

 

「・・・」

 

今まで自分は太らない体質だと思ってきた。

 

学生の頃とほぼ同じ体重。

 

しかし、今年になり徐々に増え始めた。

 

お昼のプロテインバーが効いているのだろうか。

 

従ってウエットがきつくなってきた。

 

ヤバい。。。

 

**********************************************

 

話を戻して、波はセットでモモかな。

 

既にオンが吹き始めておりロデオサーフ

 

 

先週と同じようなコンディション

 

でも入水できるだけでOK

 

人も少なく、乗り放題と言いたいところだけど、

 

波待ちをしていた場所が悪いのか、なかなか乗れず。

 

 

まぁ、こんな日もあるね。

 

時々入って来る腰サイズだけを狙ってた。

 

2時間程で終了。

 

サーファー以外の人が多いなぁ。

 

日焼けしている人、犬の散歩、サイクリング。

 

楽しみ方は様々だね。

 

 

海に行ける喜びを感じるなぁ。