今日もいい天気、しかし波は無くNO SURF

 

 

なかなかタイミングが合わない。

 

昨日は、テレワークだった。

 

9時になり、何か嫌な予感がしてきて、急遽オフィスへ出勤。

 

その理由はお客さんの記念パーティーがあり

 

社長と役員に出席してもらう予定だった。

 

会場へ直接行かれるとのことだったが、もしオフィスに立ち寄られたら…

 

と思い出勤した。

 

結局、オフィスには立ち寄られなかったが、お客さんから予定より出席される方が少なく

 

サクラとして出席してもらえないかと打診があり、会場へ向かうことになったのね。

 

やはり嫌な予感は当たった。

 

家を出る時、今日は外出しないからポロシャツにしようかと思ったが

 

なんとなくYシャツ+スラックスの方が良いかなと判断した。

 

但し、足元はスニーカーだったけど…

 

とりあえず、難なくこなしてきた。

 

*********************************************************

 

そろそろ梅雨入りだね。

 

我が家の愛車は色々なところにボロが出ている。

 

先日はクーラント液が激減しており、急いで補充した。

 

先週末の土砂降りでワイパーが…

 

 

もう、ゴムが取れてるじゃん

 

ゴムはパキパキに硬くなっていた。

 

ワイパーも交換。

 

 

何か全然違う。

 

新しくなると早く雨が降らないかなぁ~って思っちゃうよね

 

他にも修理が必要な個所がある。

 

長年、乗っていると仕方ないよね。