今週は何とも言えない1週間だった。

 

結局、GWの延長の様な日々。

 

体調が悪く、テレワークを続づけたせいだね。

 

会社の同僚も同じタイミングで体調を崩し、病院で検査したらコロナだったらしい。

 

息子が感染してきて、それを貰ったみたい。

 

二人そろって病院で検査をして、薬を処方してもらったら、17,000円/一人×2

 

GWは何処にも出掛けずに節約していたのに…と怒りあらわ。

 

会社では僕も同じ時期に体調を崩したので、コロナに感染したことになっているらしい。。。

 

今日もそんな訳で、ダラダラした一日。

 

**************************************************

 

午前中に買い物だけを済ませた。

 

いつもブラブラしているスポーツショップで「これは…」と言うものを見つけた。

 

 

アウトドア用のチェアーだね。

 

瞬時に分かった人は、かなりのつわものだ。

 

足の先に棒みたいなのが付いているじゃない。

 

そう!

 

ロッキングチェア仕様だね

 

いいでしょう?

 

これ欲しいなぁ

 

値段もそれなりだったけど…

 

外でユラユラしたいなぁ