今日は伊豆へ行く予定だった。

 

が…誰も起きず、結局中止。

 

喉も痛かったしね。

 

子供「今から伊豆行こうよ~」

 

僕「この時間からは無理でしょう」

 

子供「じゃ、どっか行こうよ」

 

仕方が無いから横浜ベイサイド(アウトレット)へ行くことにした。

 

屋外だったらオトちゃんも一緒に連れていける。

 

10時ちょうどくらいに到着。

 

駐車場の渋滞も無く、すんなり入れた。

 

特に欲しいものがあるわけでもなく、ブラブラ的な感じだね。

 

初めて行ったけど、平塚とあまり変わらない。

 

入っている店舗はほぼ同じ。

 

ユニクロパークがあるくらい?

 

 

ユニクロはかなりの敷地面積だね。

 

ここもサラッと流す感じ。

 

子供が小さかったら楽しめそうだけどね。

 

ここより反対側のマリーナの方が気になった。

 

すごいボートが並んでいた。

 

どんな人が所有しているんだろう。

 

 

ちょっと憧れるね。

 

映画で観るワンシーンの様。

 

ベンチに座って奥さんを待っていたら、目の前を見たことある人が歩いてきた。

 

会社の役員の方だった。

 

「あっ、こんにちは!」

 

「おっ、こんな所で会うとはすごいなぁ、偶然だなァ」と少しだけ立ち話。

 

今日イチの驚きだった。

 

明日は連休最終日

 

最後くらいは海に行きたいなぁ。