今日もそこそこいい天気。

 

子供のサッカーの試合を観に行った。

 

PKであっさり敗退。

 

 

延長までは試合だけど、PKになったら運だからね。

 

オリンピック予選で韓国も敗退するくらいだし。

 

帰りにホームセンターに寄り、錆び落としを買ってきた。

 

GWは錆落としに専念しよう。

 

いろいろな種類があり、アメリカ海軍が使っている的な商品に魅かれたけど

 

とりあえず、これを買ってみた。

 

早速、家に帰って自転車に振り掛けてみた。

 

液体が錆に反応すると紫色になる。

 

ダラダラと落ちてくる。

 

色的には効果ありそうな感じ。

 

でも、湘南の錆は半端じゃないからね。

 

簡単には落ちません。

 

今日はお試し、週末に本気出してやってみるよ。

 

今週は3日頑張ればお休みだね。

 

一日ぐらいは伊豆に行こうかなぁ