今朝は、探し物を見つけに蔦屋へ

 

まだ発売されたばかりなので店舗に置いてなかった。

 

まぁ、仕方ないかぁ

 

家に戻って家族とプチドライブへ

 

ホームセンター経由で食べ物を買ってお花見

 

と言っても特にお気に入りの場所があるわけでもなく

 

綺麗なロケーションを見つけて、おにぎり・唐揚げ・お弁当を食べるだけ。

 

オトちゃんも一緒だから行けるところが限られる。

 

 

その後はアウトレットへ

 

アウトレットは同じようなペット同伴の家族が多い。

 

オトちゃんは内弁慶だからさ外に出ると大人しいんだよ

 

色んな犬を見ているだけで楽しい。

 

綺麗にカットされている犬・デカい犬・名前が分からない見たこともない犬。

 

オトちゃんはボサボサの犬のに分類されていたはず。。。

 

プードルというよりチャウチャウみたい。

 

 

家族はこのボサボサ感が気に入っている。

 

ボサボサだと蚊も皮膚までたどり着かないのかなぁ

 

週明けは雨が多そうだから桜も終わりなのかね。

 

明日から4月。

 

新年度だね。

 

頑張って行きましょう!