今日もいい天気。

 

波は残っていたが、朝からオンが強くジャンクな感じ。

 

昨日、入水しておいて良かった。

 

昨晩は子供のディズニー話がさく裂。

 

ずっと楽しそうに話していた。

 

朝もお土産の説明を聞くことに…

 

***************************************

 

今日は最寄りの公園でイベントが開催されていたので行ってみた。

 

「SHONAN FOOD TRUCK」

 

 

公園での開催だからオトちゃんも一緒

 

何食べようかなぁ~と思っていたら

 

子供「タコス」が食べたいと走っていた。

 

その後、ソフトクリームも食べていた。

 

 

奥さんはフリマエリアをグルグル徘徊。

 

エコバック一杯で戻ってきた。

 

僕は、オトちゃんと芝生でマッタリ。

 

オトちゃんは初芝生で大喜び。

 

でも周りに見たことも無い犬たちが沢山いて、ちょっとビビりモード。

 

 

モサモサの毛に芝生が絡みついていた。

 

その後、海の様子を見に行ってみたけど、予想通りジャンクだった。

 

 

サイズは肩くらいあったけど、オンが強すぎてジャンク。

 

ロデオサーフを超えるような状態。

 

誰も入っていない。

 

 

ちょっと厳しい。

 

しかし、今日も暑かったね。

 

Tシャツで十分な感じ。

 

あ~明日から4月だよ。