今日はテレワーク

 

朝からシトシト雨が降っていた。

 

雨の日ってすごく寝やすいんだよね。

 

今日は二度寝・三度寝。

 

************************************

 

よくも毎日、いろいろと事件が起きる。

 

家に居てもメール・チャット・電話の攻撃にあう。

 

本当にトラブルが多すぎる。

 

穏やかな日々を過ごしたいと思う。

 

今年はやっぱり暖冬なのかなぁ

 

それとも「おいしい免疫ケア」の効果かなぁ

 

 

毎朝、1本飲むようにしているんだ。

 

昨年までは、朝電車で指先・足先が冷たくて辛かったんだよ。

 

今シーズンは足先が冷たいことが無いんだよね。

 

 

 

これを交互に飲んでいる。

 

今、購入するともう1本貰えるよ。

 

免疫力が落ちると厄介だからね。

 

ついつい、免疫力とか睡眠・脂肪とかに反応してしまう。。。

 

やだね!