今日は有休

 

なかなか取れずに3月も終わろうとしている。

 

総務から連絡があり、取得することに。

 

できれば波がある日に休みたいよなぁといつも思う。

 

朝6時、オトちゃんに起こされた。

 

波情報を確認するとモモくらい

 

モモだけでも有るだけましかぁ?

 

朝食を済ませ海へ出掛けた。

 

ボードは先週と同じ。

 

今朝は寒かったよ。

 

また、冬に逆戻りと言った感じ。

 

波はセットでモモ時々腰。

 

弱いオフでのんびり遊べそうな予感。

 

 

フラットに見えるけど、それなりに波がやってくる。

 

何よりも平日サーフ、誰もいない。

 

ヤバすぎる!

 

しかも快晴、いい一日になりそうだ。

 

いい波だけを選んで乗り放題。

 

結局、3時間程入っていた。

 

途中で耳に違和感を感じたのね。

 

あっ!と思ったら左耳の耳栓が無くなっていた。

 

 

いつもあるものが無くなるとすごく気になる。

 

波待ちをしながら、どこかに浮いていないかなぁと探したけど

 

ムリだよね 見つかる訳が無いかぁ

 

最後まであきらめが悪く探したけど…

 

仕方い。

 

今日は良い一日だったからOKとしておこう。