今朝は子供のサッカーの応援。

 

相手は強豪のため、どうせ勝てないだろうと決めつけ

 

午前中で帰る予定だった。

 

オトちゃんに「ちょっとだけ応援してくるからね~」と言って出掛けた。

 

前半0-3で完全に負けムード。

 

 

強風の影響があり、前半は風下、後半の風上に期待するしかない。

 

残り5分で同点に追いつき、結果はPKへ

 

ここも奇跡が起こり勝利。

※PKは運だからね。

 

続いて2試合目。

 

本当は午前で帰る予定だったけど、

 

勝っちゃったからコンビニでおにぎりを買ってそのままグランドに残った。

 

今日は爆風でグランドの土埃が砂嵐のように容赦なく襲ってくる。

 

流石、砂交じりの茅ケ崎。

 

2試合目も1-1でラスト2分

 

子供が右サイドを駆け上がりドンピシャのクロス

 

見方が合わせてゴール

 

久しぶりに興奮した。

 

家に帰ってから動画を何回も見たよ。

 

でも、家にふてくされた方が一名(一匹)

 

おとちゃん「ちょっと遅くない? お腹空いたし、僕のこと忘れていない?」

 

 

いいんだよ、僕のことなんか…