陽が昇るのが早くなったので、眠くても目が覚めてしまう。

 

6時前に起きて波情報を確認。

 

モモ~腰程度ありそうなので行ってみるかぁ

 

10時頃がロータイドとなるので、遅く出掛けた方が良さそうだけど…

 

天気もいいし出陣。

 

ボードは8'0

 

波も期待できそうにないのでプカプカ浮いているにはいいかもとチョイス。

 

波はセットでモモ~腰、情報通り。

 

 

時々形の良い腹サイズの波あり。

 

人も少なく楽しめそう。

 

何より暖かい、インナーが要らないくらいだった。

 

 

8'0のボードが活躍。

 

このボードは本当に気まぐれなんだ。

 

全く、乗れない時もあるし、調子が良い時もある。

 

今日は調子がいい方だった。

 

かなりの本数 乗れたので楽しかったなァ。

 

 

今日も不満があった。

 

これだけ空いているのに、なぜ横に来る?

 

ポイントブレイクでもないのでポジションを選びなよ。

 

後から入水してきて、近くで波待ちをするんだよ。

 

仕方が無いから横へ移動するけど、金魚の糞のように後をついてくる。

 

そんな人が多いんだよなぁ。

 

僕が楽しそうに見えちゃうのかなぁ?

 

ハハハ

 

「もっと、のんびり入りなよ」と言いたくなる。

 

 

2時間程で終了。

 

混雑する前に退散してきましたよ~。