今日、待ちに待った物が届いた。

 

昨年の同じ時期にブログに書いたと思うけど、

 

ミニカーのイベントがあり、限定物を買うために出掛けたが、到着時には既に完売。

 

知らずに2時間程列に並んで受付までたどり着いた時に完売であることを知らされた。

 

「もっと早く教えてくれよ~」

 

今年は事前の応募となった。

 

当然、家族分を登録しておいた。

 

抽選発表日にメールが来なかったので

 

「あ~ダメだったかぁ」とガッカリ。

 

一応、家族にメールが届いていないか確認したら

 

子供「このメール何?」

 

「お~当選じゃん」

 

 

僕「スゲー」

 

子供は自慢げ。

 

その限定ミニカーが本日届いた。

 

 

販売当日にメルカリ・ヤフオクに高額で出品されている。

 

販売目的で購入するなよと思いつつ。

 

'83 CHEVY SILVERADO

 

かっこいいね

 

 

うちの子供はくじ運が良いんだよね

 

以前も、福引きのガラガラで2等を当てていた。

 

その時はお米を貰った。

 

そんな強運男は、今日部屋でスマホをいじりながらゴロゴロしていた。

 

「ギャー、誰か助けて~」

 

と言う子供の方を見たら、腕を持ち上げている。

 

ムシみたいな黒い塊が腕に付いている。

 

「助けて~!!!」

 

思わず笑った。

 

よく見るとオトちゃんのウンコだった。

 

 

器用なヤツだなァ~

 

なぜ?  腕にウンコが付いているのか?

 

やっぱり強運の持ち主だね。

 

子供「写真なんか撮っていないでウンコ取ってよ」

 

確かに…www