今朝も波情報からのスタート

 

少しはありそうな感じだった。

 

セットでモモ15

 

でも実際には湖状態。

 

フラットじゃん!

 

結局、今週末もNO SURF

 

 

今年は新年早々波があり、いい感じだったけど長続きしなかったね。

 

1月も終わり、もう2月だ。

 

海も行きたいけど、山にも1回くらい行っておきたいなぁ

 

***********************************************

 

今日は藤沢市民マラソンがあり、R134が規制されていた。

 

従って、午前はあちらこちらで渋滞。

 

そんな中、どうしても家電量販店へ行きたかった。

 

少し前に炊飯器を買い替えた。

 

が…、これが失敗。

 

選択した炊飯器が良くなかった。

 

 

ご飯がベチャベチャになっちゃうんだよ。

 

上の方はまだマシなんだけど、下は殆どベチャベチャ

 

水の量とか、洗米とか試行錯誤したけど、一向に良くならない。

※新米・古米、いろいろ試した。

 

全く改善されない。

 

仕方がないので買い替えることになった。

 

コツコツとポイントを溜めたのに

 

奥さん「カードのポイントを使うえばいいじゃん」

※残念過ぎる。

 

これでスピーカーが遠ざかっていく。

 

でも、白米が美味しくないのは許せないからね。

 

いろいろ見たけど、何が良いのか分からない。

 

もう少し勉強してから買うことにするよ。

 

本当に何とかしければ…