最近ね、オフィスでも音楽を聴きながら仕事をしている人を見かける。

※一般的だったら、僕が遅れいい他のかも…

 

WEBミーティングがスタンダードとなり、イヤホンを付けているじゃない。

 

イヤホン=WEMミーティングと思っていたら音楽を聴いているんだよね。

 

なるほど、と思い僕もテレワークの時はスピーカーで聴いている。

 

クリスマスのビンゴゲームで貰ったんだ。

 

 

まぁ、このスピーカーでも満足していたけど、やっぱり拘りが出てくる。

 

もう少しいい音で聴きたいよなぁ

 

そういえば、車のスピーカーもあんまりいい音じゃないし。

 

昔はイコライザーがどうの、とか車のウーハーがどうの言っていた気がする。

 

 

見た目だけじゃなくて質に拘りたいなぁ。

 

でも拘りだすときりが無いんだよね。

 

因みに今日も波は無くNO SURFだったよ。