今日は朝からシトシトと雨が降っていた。

 

しかも寒い。

 

何度も波情報を確認していたが、気合が入らない。

 

午後からサイズも上がり、オンにより面も良さそう。

 

が、やはり気合が入らない。

 

従って、ウクレレデー

 

 

一日中、ポロンポロン

 

しかし上手くならない、何度も反復練習をしている。

 

「KEEP PADDLE」 と一緒で 「KEEP UKULELE」だよね。

 

***************************************

 

昨日、買い物に行った時、子供のスニーカーを見てたのね。

 

そもそも、今履いている靴がボロボロで

 

以前から「そろそろ変えなっ」と言っていたが、なかなか変えない。

 

かなり気に入っているみたいだった。

 

が、昨日、ABCマートに自ら入って行き、「こんなのが欲しい」と言い出した。

 

 

軽くていいらしい

 

子供「26cmありますか?」

 

僕「・・・」

 

僕より大きいじゃん!

 

金魚と同じで大きな水槽で育てると大きく育つのと一緒で

 

大きな靴を履いていると足も大きくなるのか?

 

そういえば背もどんどん高くなってきている。

 

そのうち抜かれるんだろうね

 

しかし、ボロボロのスニーカー

 

 

よくここまで履いていたよね

 

新車を購入した時に新旧を並べて写真を撮るが

 

子供に「一緒に撮っておいて」と言われた。

 

よほど気に入っていたんだね。

 

 

ご苦労様でした。