今日はテレワーク。

 

少し遅めに起きて、着替えて顔を洗いに行く。

 

その後、外へ出てソーラーライトを陽の当たる場所へ移動するのね。

 

ほぼ毎朝のルーティン

 

その時、何気に顔を上げた瞬間

 

東から西へ閃光が走った。

 

 

「・・・」

 

ミサイル?

 

花火?

 

火の玉?

 

奥さんに「今、光る物体が飛んで行ったよ」

 

って一緒に空を見上げていた。

 

しばらくしたら雷の様な爆音。

 

「・・・」

 

隕石だぁ

 

すげー隕石を見たんだ。

 

一瞬だったけど、驚きだよ。

 

グリーンの光がズバッと飛んでいく感じ。

 

その後、目撃情報がかなりあったみたい。

 

一瞬の出来事だけど、それを見られるなんてすごいよね。

 

始めは奥さん・子供も信用していなかったけど…

 

あの隕石は何処へ落ちたんだろうか?