昨日の予報だと波が残るとのことだった。

 

昨晩はお酒も飲まずに早く寝た。

 

が…

 

朝起きたら波は無かった。

 

 

一気にトーンダウン

 

休みのルーティンである灯油を買いに行った後、買い物へ出掛けたのね。

 

子供が試験勉強で留守番をしているとのことでオトちゃんもお留守番。

 

オトちゃんは出掛ける時、ネックウォーマー? 首輪?を付けていく習慣になっている。

 

最近では置いて行かれない様に自ら加えて持ってくるんだよ。

 

以前は、嫌がり外そうとして頭につけていたヤツね

 

 

今日も買い物に行く時に首輪を加えてウロウロしていたけど、お留守番だったのね。

 

子供が首輪を付けてあげたみたいで

 

オトちゃんにしてみたら「何で? 置いていかるの?」と不満に思ったとはず。

 

帰ってきたらこんな顔だった。

 

 

明らかにふてくされて怒っていた。

 

しばらく「グ~、グ~」って戦闘モードで怒っていた。

 

いつの間にか家族になっているんだね