明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨日の夜、23時45分くらいに雨が降り始めた。

 

でも、空には星が見える。

 

やつばり洗車をすると雨が降るジンクスは続いている。

 

あ~あ、と思いつつ除夜の鐘を聞きながら寝た。

 

何か落ち着いたら年越しという感じだなぁ。

 

今朝は初乗り。

 

これまではUターンで戻ってきてから2日か3日が初乗りだったけど、初めて元旦に入水した。

 

1/365日でしかないけど、気持ち的に高まるよね。

 

海に向かう道には多くの人

 

いつもとは全く違う景色だ。

 

波はセットで胸 強烈なオフ。

 

 

ボードは8.0※失敗した。

 

7'11にすればよかったなぁ。

 

オフが強すぎてボードが落ちない。

 

人が少なく、最高だったのになぁ。

 

元旦から入水できたのは大満足。

 

 

気持ちが良かったなァ

 

僕は家を7時頃出たけど、子供は5時30分頃出掛けて行った。

 

友達と初日の出を見に行くとのこと。

 

海から画像が送られてきた。

 

「初日の出見れたよ~」

 

 

「お~すごい、綺麗だねぇ」

 

毎年、帰省していたので本当の意味での初日の出だね

 

子供にとってはすごく良い経験になるだろう。

 

 

本当に嬉しそうだった。

 

何枚も画像が送られてきた。

 

子供の感動が伝わってくる。

 

その後、初詣に行ってくるねぇ~って電話があった。

 

どんどん親離れしていくのがうれしいのか、寂しいのか。

 

 

折角だから動画も貼っておくよ。

 

本当に綺麗だよね

 

西側を見たら富士山。

 

いつものロケーションだけど、今日は違って見える。

 

一富士二鷹三茄子

 

初夢で見たいね。