我が家には問題児が二人いる

 

一人はサッカーが好きでグータラ男

 

絶対に起きないのに訳の分からない時間に目覚ましをセットする。

 

こちらは一回目が覚めると寝れなくなる年齢なのに…w

 

もう一匹はオト

 

弱っちいくせに威張っている。

 

今日、テレワークだった。

 

トイレに行きたくなり、リビングを通った時に何やら目に飛び込んできた。

 

 

「何?」

 

本当に何か分からず近づいた。

 

「・・・」

 

ちょっと前屈み、お辞儀をしているような???

※因みに僕は視力が悪い。

 

何でこんな形? 

 

なぜ立っている?

 

※食事中の人はごめんなさい。

 

「おと~!!!」

 

シートの上でしなさい。

 

茶柱が立つと縁起がいいから、う〇こが立ってもいいのか?

 

ある意味芸術だよね と少し感動。

 

面白い経験だよ

 

そういえば、近頃お茶を入れる習慣がなくなり、殆どペットボトルだったりするので

 

茶柱なんて死語なのかもね?