やはり昨日の余韻が残っている。

 

朝、階段から子供が降りてきた。

 

真夏の果実を口ずさんでいた。

 

分かる、その余韻。

 

今日は駅周辺に出掛け、サザンの余韻に浸ってきた。

 

子供「駅まで行けど、まだサザンの雰囲気を味わえるから行こうよ」

 

グッズショップを見たけど、やはりユニフォームだけは売り切れ。

 

街中、サザンのTシャツを着た人がフラフラしている。

 

こちらまでワクワクするよ

 

******************************************

 

今日、10月1日からCHIGASAKI FMが開局するらしい。

 

 

多分、エリア限定だと思うけど。

 

今日はずっとサザン特集。

 

しかも、17時からはLiveの曲目に合わせ曲を流している。

 

ヤバヤバ

 

もう一回、感動を味わえるなんて。

 

でもね、家に帰ってから「ラジオってある?」って奥さんに聞いた?

 

ラジオが無いんだよね

 

防災用も見当たらなくて…

 

結局、ネットで聴いているけど。

 

防災用にラジオも必要だから、これを機に買ってこよう。

 

やっぱり、サザンいいなぁ