久々のブログ。
なんとなく…

名古屋市科学館に行ってきました。
今日は春休みの子どもたちの習い事のない唯一の日。

電車でガタゴト。
久々の電車で子どもたちはテンションあがってました(o^^o)

10時ごろ着いたら、プラネタリウム付きのチケットに長蛇の列…。
展示だけで楽しみました~!

photo:01


カメラ影がカラフル。
photo:02


カメラ色んな形のシャボン玉。
photo:03


カメラ万華鏡的な…

お昼は館内が混んでいたので、
外の公園でお弁当(;^_^A
それがまた寒かったぁ!!
子どもたちはお構いなしだけど。
photo:04



今日はだんなさんは仕事だったので、私一人で子ども三人連れ行きましたぁ!ずいぶん連れて歩くのが楽になったなぁ…(;^_^Aやっと。