今月26日はあゆまの誕生日。
幼稚園では、ひと足早くお誕生日会。

photo:01


年少さんは小さくてかわいい♡
あゆま大きな声で名前言えてた(^O^)/
好きな色は??
という質問に、黄色!
と、答えたあゆま。
初耳っ(^_^;)
あとあと、先生に聞いたところ、
練習ではオレンジ色と言っていたそう…

お母さんたちの出し物は、
○×クイズとダンス。
私は○×クイズだったけど途中敗退(^_^;)

そして、先生方の劇は、
大きなかぶ。
photo:02


子どもたちは大盛り上がりでした!

最後に各教室にてお祝いしてもらった(o^^o)
先生に、お母さんの得意料理と
あゆまのお家での様子を聞かれた。
得意料理はカレーで、
あゆまはお家では甘えん坊。
と答えた(^_^;)もっと面白いこと言ったらよかったかな!?笑

お誕生日のプレゼントに本をいただきました。
photo:03


お誕生日会楽しかった~(o^^o)
と、ご満悦のあゆま。
みんなに祝ってもらえてよかったね。