土曜日、
たいき小学校の秋祭り。

焼きイモ大会は、中止だったけど、
子どもたちの秋祭りはあったので、
たいきは登校。

私は2、3日体調が悪かったので、
焼きイモが中止になって、
ちょっとラッキー!!
なんて思っちゃいました(^_^;)

午後から翌日の地区運動会の準備。
準備だけでどっと疲れて、
帰ってからずっと寝てましたー!
夜にはけっこう復活したんだけど、
今度は、だんなさんが熱!!!

日曜日、
はやとは幼稚園が地区のお祭り参加。
たいき地区運動会に子ども会で参加。
私、地区運動会の実行委員!

私は前日かなり寝たので復活!!
たいきと地区運動会のへ。

だんなさん、
熱あるのにはやとをお祭り会場へ連れてってくれたー(^_^;)

ほんとは、はやとのお祭り後、
地区運動会に参加する予定だったけど、
出来ず…残念(>_<)

カメラ玉入れのカゴ高くない?笑
photo:01


実行委員がんばりましたー!

月曜日、
たいき代休。
だんなさん熱下がらず病院。
血液検査の結果、
身体のどこかに菌がはいって、
炎症をおこしてるとかなんとか…
薬飲んで治るといいけど(^_^;)

なーんか夫婦共々
疲れがたまってる週末&週明け
でした(-_-#)

気を取り直して
明日からがんばるーー(*^^*)