昨日は、
台風の影響で、
小学校も幼稚園もお休み~

ついでに、
だんなさんも電車止まって
出社できなかったので、
自宅で仕事…

みんな一日家にいたーー(´Д` )

午前中は、
子どもたちとパン作り!!
photo:01


ハムパン、
チーズパン、
キャラメルパン。

お昼ごはんに食べたけど、
5人で食べるには少なかったぁダウン

午後は、
私、ソファで昼寝しちゃったぁーードキドキ
だんなさんに、
『こどもたちうるさいから、
寝室でねたら?』
と、言われたけど、
全然気にならないーーー!
どこでも寝れちゃう私。

photo:02


久々にゲームに夢中の子どもたち。
あゆっち、訳もわからず参加。
たいきはやとに、
『あゆっち、リモコン持ってるだけね!!
運んであげるから!!』
スーパーマリオブラザーズの一幕です。わかる?笑

とにかく、
一日中外の様子を伺いながら、
だらだらしちゃいました!!

台風、去ってホッとしてます。