先日ちらっと登場した

某SMホテル…ハート




SM界隈ではかなり有名です気づき



https://www.hotelalphain.com/




過去短期間お付き合いしていたPさまと
5回ほど行きましたにっこり

私が行ってみたいと言ったら
行ったことあるよ、と初回からそのホテルへ

でも一緒に歩くにはカッコ悪すぎて
そのわりに手繋ぎたがったり
外でも身体触ろうとしてきたり
彼氏ぶってくるのが嫌すぎてお別れした





アルファインがすごいのはびっくりマーク

全ての部屋がSMルーム
なのはもちろん
暗黙のルールで
部屋の扉にスリッパを挟むと
他者の出入り自由のサインキラキラ

廊下はお散歩可能
四つん這いで歩かされてる人や
お仕置き的に立たされてる人がいたりする


カップルで行くのはもちろん
単独で来ている男性も多い


なので本当にいろんな人がいます。

変態おじが部屋で1人女装して
お尻にバイブさして他人に見られるの待ってたり

見た目普通のおじがSMクラブのドS女王様に
お尻ほじられて感じてる様子覗けたり
私は連れのPに首輪+リードつけられながらそれ見て
見知らぬおじに
気持ち悪い、みないで!
と言いながらほっぺ叩いてあげた
もっとしてくださいったよだれダラダラ垂らして喜んでたw

ドMのおばさんがドSおじに
すんごいバイブ刺されながら土下座して
何かのゆるしをこうているのを見たり

らんこーパーティーするために
3.4組のカップルできてる中年組がいたり

外国人観光客も結構多いキラキラ
とんでもない美ボディさんがいたり!!


とにかく知らない世界が広がってる不安




さすがに私はそこまでの本格的SMは未経験
土下座するとか
物扱いされるとか
傷ができるほどの痛み、汚物系は無理です
あくまでも愛ある調教を希望イエローハート




このチャンネルがお気に入りで

検索🔎【ポルノハブ ドM女子大生調教】


真似してやってたw

ムチも無料レンタルがあるよ18禁



私たちがお部屋をオープンするときは
私は目隠しさせられて壁にハリツケられて
知らない人が入ってきたら
Pに潮吹かされて
Pは潮マウントとってた笑い
勝手に足の間に寝そべって
潮かかって喜ぶ人もいた笑い
そういうのは私興奮しないからどーぞご自由に的な感じ


衛生面から
知らない人にキスされる、
92される、🍄舐める、
的なことはNGにしてたけど。

とにかく欲望のままに過ごす場所笑




X(旧Twitter)で🔎アルファイン
検索すると
みなさんのお楽しみのレポートが見れますw


ハプバーよりたぶん安全で
すごい楽しい場所なんだけど
どの部屋も喫煙可で、
深く染み付いてるタバコの臭いがNGポイント。





でもさ
ホテル駐車場はいつも
びっくりするような高級車が停まってて
表の世界では
地位ある方ばかりが集まってるんだろうな
という印象



もしご興味ある方いたら
アテンドいたしますよウインクハートハートハートw