衝撃的すぎたので

リブログでご紹介させていただきますハート


私の大好きなブロガーさんが

先ほどアップされていたブログピンクハートキラキラ


ブログへのアクセス流入経路なんて見れるんだ〜

へぇ〜びっくり

と思いながら読み進めるとびっくりマーク




おとなセレクト


というP活のいろんなことを

紹介しているサイトにて

ブロガーあつしさんが

ピックアップされていたようですハート


あつしさんのブログは


数々の素敵PJとの大人デートを

楽しまれている様子を

臨場感溢れる内容でアップされていますブルーハート


そしてPJを有名人に例えるのがめちゃお上手キラキラ

こんなかわいい子とあんなことこんなこと?!


男性はみんは羨んでいることと思います。笑


大人描写も官能小説なみにお上手でルンルン

ドキドキしながらたのしませていただいてます。


私へのコメントもいつも温かく、

相当のイケオジなんだろうな〜

と想像させられるお方ですイエローハート


なので、

サイト内でご紹介されるなんて!

うんうん、納得気づきすごいラブラブ

と思いました照れ




なーんて呑気に読んでいたら

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あつしさんの紹介ページに並んで

まぁちゃんのブログが紹介されていましたオエー







ちょっとギャルより?!


アラサーでギャルってウケる爆笑爆笑爆笑爆笑


私にギャルのイメージ持ってる方は

少ないんじゃないかなぁぁぁぁはてなマークにっこり


とりあえず

こっそりアメンバー限定で書いてるつもりが

思いがけないところでご紹介されてて

びっくりぽんでした指差しハート




あと、わたしの大好きなブロガーさん

もうお一方紹介されていました✨

じゃんっ星




かなり特殊な女性の嗜好がおありで笑、

読んでいて毎回ツッコミをいれたくなってしまう

tkyさんピンクハート


交際クラブからお誘いがあるって

かなり潤沢な資金と内外イケオジ要素が

あるんだろうなーと密かに思っています飛び出すハート


今後も楽しみにしていますラブ





さぁ私も引き続き

ハッピーなブログを書いていけるよう

頑張るぞーニコニコ



無言のアメンバー申請は

身バレ防止のためスルーさせてもらってます💦