変態女性ブロガーまぁちゃんですニコニコ



スーパーでお買い物。。

子どもたちが大好きな

ソーセージを買ってきたけど。。ハート


オッパのくらいかなぁよだれはてなマーク






常々こんなこと考えてはいませんよブルーハート


咥えて確かめてみたりもいたしませんよピンクハート


さ、本題ニコニコ


田中さんとのオフ会ネタ!!


ようやく昨日、田中さんのブログに

あげてもらえましたお願い


3年後だと思っていたので嬉しいニコニコ








えーーー!!

褒め足りないと思うんだな〜むかつき



お会いした後日

私こんなアンケート送りつけてるのに

スルーされてるし笑い泣き

🔽



アンケートに答える

今後のために忖度なくお答えください。

ご批判も受け止めます🫡


Q1.自称かわいいまぁちゃん、かわいかった?



Q2.会話力やホスピ力は?



Q3.PJとして出逢っていたら口説く?







田中さん、ブログ冒頭で

美人変態女性ブロガー

と紹介してくださったけど

美人のところめっちゃ薄いやん昇天




田中さん、見てるか!!?


コラー!!



皆様が知りたいのは!!


自分でかわいいと言っちゃってる

イタイタPJアラサーまぁちゃんが

どのくらい可愛くて

都度⑧もらえるレベルの女だったのか、

ってことなんですよぉぉー笑い泣き



百戦錬磨の田中さんから見ても

かわいい😍レベル

だったのか

普通レベル

だったのか

それとも

かわいいには程遠いブス

だったのか笑い泣き



当日には

自らメッセージで服装等お伝えしたし

当然時間に遅れず早めに待ってたし

ニコニコ顔で終始過ごしたはずだし

(いつもニコニコ、

私の頬の筋肉緩んでるのかな?)

一応プチギフト用意したし…

大人はしてないから⑧の価値は

わからないにしても

褒めるとこもっとあるだろぉぉぉ真顔



と、ちと不満なまぁちゃんでした爆笑





あっ、こんなこと書いたら

今後誰も誘ってくれなくなっちゃう!!


お気軽にお誘い待ってまーすニコニコ飛び出すハート






そいえばどうでも良いけど
先日のヒルズPとのデートで生のこれ見た!



私、緊急車両マニアだから

めっちゃ嬉しかったーニコニコ

圧巻でしたびっくりマーク