ヒルズパパ。。



昨日の朝のブログ投稿したあとにメールスマホ


待ち合わせ場所の住所が送られてきた目


まさかのびっくりマーク


ホテル集合でした凝視



私はパパたちと美味しい物食べに行きたいとは

微塵も思ってないからいいんだけどさ笑い泣き


なんか、朝から気合いを入れた意味が。。笑い泣き


ヒルズパパはラブホ嫌いなので、

デイユース可能なシティホテルがお決まり。


過去2回はカフェで待ち合わせからの

お昼購入、タクシーでホテルへ🏨

という流れ汗うさぎ


今日は体調不良後の久しぶりの外出ということで

長時間はご一緒できない(家族バレ防止)と、

早めにチェックインできる+移動時間少ない駅近ホテル

を探してくれたみたいニヤリ

(結局コロナだったようでネガティブ

前回会った時に私がうつしてしまったと

心配したけど、コロナではなかったからネガティブ


私としてはお金をいただければ良いわけでニコニコ

拘束時間短いのはありがたいわけでニコニコ


ホテル外観の雰囲気めっちゃ良かったけど

お部屋は極狭。。


外廊下とベッドが壁挟んで隣り合わせポーン


声丸聞こえやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁいっか笑



着ていっまたワンピは想像通りとても気に入っていただき、

しばらく脱ぐことを許してもらえませんでした滝汗



ちなみに、、

定期パパとの営みについて書いても

あまりおもしろくないと思うんだけど、、

ちょっとだけ。(備忘録w)



ヒルズパパは騎乗位がお好き昇天


ちょいポチャ体型で運動が嫌いなんだけど笑


今までも8割くらいは騎乗位だったけど

今日は体調がまだ戻りきってないということで

100%騎乗位で2回戦までしました真顔


しかもハメ撮りつき真顔(事前に撮りたいと言われてた笑)


PJさんの多くはありえなーい!

って思うでしょうけど、

私はパパたちにはお金と同じくらい

心のつながりも求めてて照れ

もちろんがち恋じゃなく、

一緒にいる時間の恋人感おねがい


だからハメ撮りも嫌ではない笑

あっ、

得体の知れないパパだったらもちろん無理ゲロー


ヒルズパパは、

本名教えてくれてて(Wikipediaに出てくる)

会社名も会社所在地も

住んでるところも知ってるので

悪いことは絶対できないという安心感デレデレ


そして撮影は私のスマホ笑


なのにデータはいらないって真顔


何がしたかったんだろ真顔


パパが観る目的で撮るのはよくても

ハメ撮りデータはいらん。笑


まぁよくわかんないけど

一応帰って見てみたら←

ラブラブ感のあるシーンがいくつかあって

膣キュンしましたので

写真載せてみました笑


生々しすぎるか?

こういうのをアメンバーさん限定にすれば良いのか?

アメブロ、18禁写真どこまで良いのでしょう?



いつもより3時間早めに解散花火


お昼一緒に食べるか聞かれたけど、

今日はちょっとしかいられないって言われた瞬間から

頭の中で「交際クラブ登録しに行こ!」と

悪魔がささやいていたのでお断りおばけ


ホテル外でバイバイ飛び出すハート

(これデリヘルみたいでやだけど笑)



切り替えてそっこー交際クラブに連絡して、

登録に行ってきたのでしたニコニコ

笑


さっ、これからハーフパパだよん義理チョコ