いつか書きたいと思ってたこと。


昨年、パパ活を始めるまでの経過。。


ことの始まりは、

妊娠→産休の暇すぎる生活。笑い泣き


もちろん妊娠中にパパ活を始めたのではありませんチュー


そのとき、

産休育休中にできる副業を調べていて

SNSでメールレディというものを知りました飛び出すハート

男性とメッセージのやりとりをして

報酬が発生するというもの。

投稿していた方に詳しく聞くと、

メールレディより、チャットレディのほうが

断然稼げます!と説明を受け。。


恐る恐る始めてみたんです。


チャットレディとは、

動画配信みたいなもの。


スマホ一つあればできて、

男性とちょっとエッチなお話などをして

1分単位で報酬が発生します口笛


これがなかなかすごい。

最初こそ恐る恐るでしたが、

気付いたら月収が本職を上回ることもガーン




(ちゃんと確定申告しています)

稼働時間は、

仕事休みの平日昼間だったり、

夜中家族が寝た後だったりと、一日数時間程度。。



お金が欲しい全女性にオススメしたいです笑

ご興味ある方はアドバイスやサポートも可能ですので、お気軽にメッセージくださいスター登録はページ下部リンクからどうぞ💗


いろんな男性がいますが、

数ヶ月、毎日のように会いに来てくれる方もいるんですね〜

いったいいくら使ってんだか知らないけど。笑

(男性は1分100〜150円、だいたい1人60分くらい、報酬は1分50〜75円✖️視聴人数)



2年弱ほどチャットレディをしました。

(リアルに会った方は1人だけいます歩く

遠方の方なので、会ったのはそれっきり。)


いろんな人からいろんなお話を聞くなかで、

ハプニングバーという存在をしりました。


行ってみたい!

どうしても行ってみたい!


と思い、あるとき1人でデビューしたんですニコニコ


詳細は省きますが、

お店の方が面白い方で、

数回通いましたニヒヒ


ハプバーは男性は10000円前後の入場料、

女性は無料で入れます(酒も飲み放題スター)。


お金を払っても女性がいなくて何もできずに帰る男性、

恐ろしい容姿のオバさんがいてその方に誘われる20代男性、

いろんなパターンがありますが

私は女1.男8の9Pを体験しました!笑


そういう場にくる男性、無限に回復するのでやばかったな笑


でも、冷静に考えると、

性病が怖いなー(もちろんゴムありですが、オーラルセックスはあり)とか

タダでやらせてるのバカバカしいな、と思いゲロー


でも人の温もりを知ってしまった身体は、

チャットレディじゃ物足りないんですね〜


それでパパ活を始めました真顔


もちろん、ハプバー行くのは完全にやめて性病検査しました(全部陰性だったよかった。)


時々異様な空気を吸いに行きたくなるけどそこは我慢。



お金が欲しい。冷えた心と身体も癒してほしい。


そんな思いで今はパパ活メインで、

先程の写真と同じくらいの収入を得ています爆笑


チャットレディご興味ある女性はこちらから。