先週に続き、2回目のデートでした爆笑


形式的に手当を渡すのは嫌なんだよね〜

入用のときに助けてあげたい


と前回言ってたから、

今日はもしかしたらくれないかもなーと思いつつのデートでした笑い泣き


結果からいうと、帰り際にちゃんとパパから現生で約束額くれたニヤリ飛び出すハート


カフェで待ち合わせからの、

ホテルのチェックインまで時間があるからと

お昼ご飯買いに移動🚙




私はキレイなラブホが好きなんだけど、

パパの中には(キレイなラブホがあることを知らないから)

ラブホは汚い臭いイメージ、シティホテルのデイユースが良いと言う人結構いますよね〜


ヒルズパパもその1人。

前回同様シティホテルのデイユース🏨


いやいやいやびっくりマーク

今時キレイな禁煙のラブホあるんやで?!

金額ほぼ同じ、お部屋もベッドもお風呂も大きくてアニメティ豊富なんやで?!!


シティホテルってチェックインのとき爽やかなホテルマンと会話して(パパが)チェックインするから

なんか小っ恥ずかしい。笑


ラブホはそういう場所だから良いけど。笑


私のお気に入りホテルは、先生パパが毎回連れて行ってくれるんだけど、

お気に入りすぎてもう1人の定期パパ(初登場、やばパパ)にもそこ教えて利用してる🤭

フロントマンにはたぶん覚えられてるかな🤣


ヒルズパパにも教えてあげたいんだけど、

なんて言って誘導すれば良いのかわからないー!まぁそのうち。。笑



楽しい時間を過ごしたのでヨシ🙆‍♀️


ただ、お金持ちなのにちょこちょこ貧乏くさいこと言うのがやだ。笑

パン屋800円の買い物で領収書きってたし魂が抜ける


とりあえず他のパパより会いやすい&単価高めなので優先的に会うかな照れ飛び出すハート



また会うお約束をして、とりあえず来週は定期のやばパパと会う予定。

やばパパのことはいろいろ書きたいことあるからまた別日に。笑