papa活やってて気になるのは、

みなさんのお手当の金額😎


私は大人の関係ありでの活動なので

自分の中で最低ラインを決めていて、

それ以下で会おうと言ってくる方は丁寧にお断りします🙇‍♀️

去っていく方もいれば、考え直してくれる方も☺️


逆になかなか金額のお話してこない方には、

こちらから聞いています☺️


もちろんメッセージの中で、

ある程度人となりがわかって

こちらに好意を抱いてくれてる方にのみです。


私の場合、顔合わせでお手当をいただくというやり方はしていません。

サイトで知り合って 明日会おう!

みたいなことはほぼなく、

ある程度親しくなってからお会いするので

プロフィール写真お見せして、性格を知ってもらって、

いざお会いして無理なら怒らないので解散しましょう、と伝えています😂


そのかわり(?)、具体的には伏せますが相場+1でいただいています😌


やっぱりP活する男性は性欲強い方が多いので

(もちろんご飯だけの方もいるとは思いますが少ないでしょ😂)

その辺楽しめますというのは事前にアピールします!


若さだけは勝てないので、

アラサーとして、そういう経験値的なところで勝負しています🤭



ちなみに、P活というと、若い子のイメージ。


アラサー女の需要はあるのか?


気になりますよね😂


私も始めてみるまでは、年齢がコンプレックスでした。

でもいざやってみると、全然大丈夫です👌


もちろん、若い女の子限定!っていう男性もいますが、

そういう方たちはそのフィルターで検索しているはずなのでまず連絡きません。


1番多くメッセージいただくのは40代。

6割ほどかな。

私のターゲットはココ❣️

一緒に歩いて違和感のない程度の年齢差が希望です。


つづいて50代前半が3割ほど

メッセージの返信はしますが、父と同世代なので、やっぱりおじさんにしか見えません。

よほどの好条件なら検討するけど、図々しいおじさん多いです。

基本NG🙅‍♀️🙇‍♀️


2割ほどは30代で、ほぼ同年代です。

なんか、お手当もらうの悪いなって思っちゃいます😅

でも話の合う同世代PJと楽しみたいって方結構います。


あとはちょいちょい60-70代がいます。

これはびっくりする!

いくらお元気でも私は無理😂

お手当が通常の3倍〜とか、

ほんとに太パパにっていうなら考えなくはないけど😅


て感じです。


今日は新規P活してきたので、また報告しますね☺️