今日は2クール目の2日目

2日目は採血検査なしで、
投薬前の診察で体調変化なしで化学療法室へ

今日は
開始前に吐き気ドメ服用
→生理食塩水
→吐き気ドメ点滴
→トレアキシン(ベンダムスチン)
→生理食塩水

でした💉

昼頃には完了して、ラーメン食べて帰宅。
魁力屋さんのラーメンにハマっています🍜

帰宅して書類整理して掃除。
ちょい休憩して、ハンバーグ作り。

18時過ぎたあたりからだんだんあの食べるの辛い感覚が。
食べる30分前に飲めばいい吐き気ドメを服用💊効いてきてハンバーグ食べれました👍

体重これ以上落とすわけにはいかないから
薬にも頼りながらきちんと食べねば。

そいや、白血球を増やす食材てないんですね。小松菜とかは赤血球だった。
もちろんヘモグロビンも減ると困るから、食べなくては。

写真は病院行き道中のハナミズキ。