それはエクストリームです。 -10ページ目

あめの午後、プリンとカフェオレ。



重い腰を上げて久しぶりに。
2009年当時学生の頃に何の気なしに始めて
今や2018年ってナニソレ
恐ろしい! 
始めた頃はハッシュタグなんてなかったなぁ。
今でもつける気は無いから、
ひっそりこじんまり。

昔の記事は95%(当社比)は消しちゃったけど、
とりあえずまた気ままに
書きたいときだけ
文章を書こうかなぁって思ったから再開。


今日はおいしいはなし🐖

5月初旬、用事があって
午後から会社を休んで都内へ。

お天気が良くなくて傘を持って
肌寒いから薄手のコートも
羽織ってお出かけ☁︎☔️

用事自体は渋谷だったんだけど、
平日の昼間に都内に行くってまずないから
ぐるっと寄り道して
去年の9月ぶりに
cafe634さん🏃‍♂️


634プリンとカフェオレ🍮

大きめの器にたっぷり詰まった
ちょっと固めのプリン。

ひんやり冷えててほろ苦い。
カラメルソースとクリームと
一緒に口に入れると
もう、至福のとき!

なみなみまで注がれた
これまた美味しくて
あったかなカフェオレと
一緒に贅沢なおやつたいむ🍽

ふわとろなプリンも美味しいけど、
固めのプリンも
やっぱり美味しいよね。
(普段はプッチンプリンでも満足できちゃうけど。笑)

この空間と、
丁寧な手作りのおいしいものたち、
優しいお姉さん、やっぱり好き。
まだ2回めだけどすっかり虜。

雰囲気もよくて
すっごく落ち着くから
また移転前にはきたいなぁ💭


ちょっと急ぎ気味で食べたにも関わらず、
しっかりとベーグルとマフィンを
テイクアウト。
次の日のお弁当代わりに。

甘夏マーマレードとバナナのマフィン、
エスプレッソのベーグル
どっちも最高だったなぁ

次の日までおいしいもので
ランチをとれるなんて
ちょっとハッピーになれる✨
近場にないのが田舎民のツライところだけど、
たま〜にしか味わえないから
更に美味しく感じるのかな?



以上、お気に入りのcafeでのおいしいはなし!





意気込み

夏のお茶会。