こんにちは。

香薬美容家 宮地麻生です。

 

どうやら…

『女性が月を見てはいけない』という言い伝えがあるそうびっくり

何なに~はてなマークそれは気になるビックリマーク

 

という事で、調べてみましたひらめき電球

本日は、”その①”のおはなし。

 

月の引力による影響

 

満月の夜は、引力の影響によって身体に強く負担がかかると言われているそう。

特に男性より女性の方がその影響を受けやすいようで、引力の影響に立ち向かうために自律神経が乱れてイライラしたり、ネガティブになるなどの変化が起こりやすいみたい。

 

言い伝えだから一概には言えない部分もあるけどね。

満月の夜に男性が狼男に豹変する…なんて映画があったよねはてなマーク(笑)

やっぱり、満月パワーは何かがあるのかも爆  笑

 

でも、私は逆で、満月のパワーを浴びるとワクワクする音譜

ということは、私は男性はてなマーク(笑)

 

そのイライラ、温活月美容でクリアにしましょ音譜

 

image

 

IMG_6324.JPG

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

Aroma&CreateBeautySalon Adew

家 岡山市北区いずみ町6-5-1F

電話 086-250-6648

ラブレター adew@rose.plala.or.jp

テレビ https://www.aroma-adew.com/

open 10:00~ last entry 20:00

close 火pm~、水

 

MAILでのお問合せ・お申込みはこちら

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△