こんにちは。

香薬美容家 宮地麻生です。

 

本日は、肘、膝、足の甲などの黒ずみケアに関してお問合せがあったので、

私が日頃から行っている精油での黒ずみケアをお伝えします音譜

 

年齢と共に、何故か肘、膝、足の甲などの黒ずみが気になりますよねあせる

黒ずみができるようなことをしている心当たりもないし、老化かな…

と諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

でも、日々の簡単ケアを怠らなければ、身体はきちんと応えてくれますよキラキラ

 

では、ご紹介音譜

ピックアップ精油は、

⋆セロリ精油   ⋆ラベンダー・スピカ精油

オイルベースでもジェルベースでもよいので、この2つの精油をブレンドし、

毎日お風呂上りに、気になる部分にたっぷり塗布します。

 

私は、足の甲の黒ずみがとっても気になっていたのですが、

ジェルベース+上記の精油ブレンドで黒ずみが剥がれ落ちる

というオモシロイ体験をしましたキラキラお肌のターンオーバー体験ですキラキラ

その体験が気持ちよくて、このケアにハマってしまった感じです(笑)

 

当サロンでは、ハンドメイドして頂けるよう準備しておりますので、

気になる方はお気軽にお問合せ下さい赤薔薇

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

aroma-adew.com

MAILでのお問合せ・お申込みはこちら

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△                            

電話086-250-6648

Salonラブレター adew@rose.plala.or.jp

注意ご迷惑をお掛けしております注意

只今、サロンinfoメールが使用できない状況です。

恐れ入りますが、上記メールをご利用下さい。