いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

10月6日(木)

吉井りょうすけ氏岡山初講演会

『未来へむけて未来へ繋げるビジネス』

が盛況の中、無事に終える事ができました。

 

平日の講演会だったにも関わらず

多くの皆様にご参加いただけました事

心より感謝申し上げます。

 

また、初主宰ということもあり、

不安と期待の中での準備でしたが、

この度の講演会にご賛同下さり、実行委員としてご参加下さった

 

倉敷の結婚式場 マリアガーデン 専務 山下茂子様

リングクロス 代表 中田陽子様

 

未来CONNECTラボとして今後も活動を共にしていく

結びかため協会 代表理事 光井美穂様

 

本当に多大なご尽力を賜り有難う御座いました。

 

そして・・・

吉井りょうすけ先生におかれましては

私達の我儘なリクエストを快く引き受けて下さり、

素晴らしい講演をして頂きました事、心より感謝致します。

 

先生のお人柄溢れる講演会となったこと、

それだけでなく

【コンサルタント 吉井りょうすけ】

としての存在の大きさを実感した日となりました。

 

 

吉井先生とのご縁で

自分の人生の道筋がハッキリした

 

このようなご感想も頂きましたビックリマーク

 

もし、現在、

自分の中で【迷い】がある方

私も同じ経験をしたのでとてもよくわかりますビックリマーク

とっても苦しいですよねあせる

 

そんな時は、

 

人に依存するのではなく

素直に人にもたれかかる事も時には必要

 

 

吉井先生は

瞬時に私の【想い】を汲み取ってくれた

唯一のコンサルタントですビックリマーク

 

IMG_2481.JPG

 

______。o*★*o。_____

 

本物のコンサルタントは

自分の奥深くにある能力を

自分自身で引き出すように

導いてくれる

 

http://www.wacholder.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

【募集中】

ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー資格取得講座

~2016年第2期生募集のご案内~

 

幸せのクローバー講 座 開 始  :随時(全12回講座+試験対策)

幸せのクローバー募 集 人 数  :7名

幸せのクローバーレッスン体系 :①完全プライベートレッスン

      ②グループレッスン

                ③土曜日夜間・日曜日午前レッスン

幸せのクローバーお友達割引 :お友達とご一緒にお申込みをされた方は受講料20%OFF

幸せのクローバー無料説明会は随時行っております。その際に実際のテキストをご覧頂く事も可能です。

 

植物の力を思う存分体感して頂きながら、

自分にとってベストなアロマ(精油)を見つけ出す12回レッスン。

当校の講師の実体験や受講生の方の体験談を元に、

日常で取り入れてもらいやすいアロマを目指す知識の習得に力を入れております。

ただ単に、『学ぶ』だけではない【実践】のアロマをそろそろスタートしませんかウインクビックリマーク

 

当校は、医療従事者の方やエステサロンのオーナー様なども受講されていらっしゃいます。それぞれの分野でご活躍をされている方の多数おり、ご希望であれば交流会なども開催しておりますので、アロマの仲間作りをしながらご自身の視野もどんどん広げていって下さいウインクキラキラ

 

香水料金等の詳細はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

死海でしか採取できない12種類のミネラル成分を全て含有した

【死海療法スキンケア】SEACRETの出張体験等、行っておりますニコニコ

資料請求もお気軽にお申し付けくださいニコニコ

注意無理な勧誘等は一切行っておりません。

SEACRET GLOBAL @ OKAYAMA

電話086-250-6648

ラブレターinfo@aroma-adew.com