いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

昨日、町内会の町別運動会があり、

今年は子供会の役員をしているので、

初めて参加をしておりました。

 

そんな中、

運動会前には

種目の選手決めなどのもあり

改めて役員の大変さを実感

 

やっぱり、

【走る】行為は皆さん極力避けたい。

 

そうなると、

役員が率先して走らなければならない。

 

こうなる事は目に見えていたので、

もちろん、

率先して【走る】種目に手を挙げましたともはーい

 

しかも、

最終種目のリレーダッシュ(笑)

 

そして当日、

雨の中走ること400m。

 

『結構走れてるじゃん!ワタシ!』

などと思いながら走りましたとも!

 

そして雨の中無事に終わり

自宅に戻ってグッタリしていたところ

息子から三言。

 

むすこ(^-^)『ママ、物凄い走るの遅すぎーーーー汗遅すぎて笑えるあせる

むすこ(^-^)『なんでよりによってリレーに出るって言うたん汗

むすこ(^-^)『ビリになったん、ママが原因やでーーー汗

 

・・・・・・・・・・あへへ

 

結構走れたと思っていた私の心がズタズタあへへ

どうやら、息子の早歩きより遅い感じだったらしいあへへ

 

そんなバカなーーーー号泣

 

 

 

でも、以外に楽しかったから

ま、

いっか(笑)

 

町内会&子供会の皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

本日は、完全プライベート記事でしたてへ

 

 

 

↓↓↓

【募集中】

ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー資格取得講座

~2016年第2期生募集のご案内~

 

幸せのクローバー講 座 開 始  :随時(全12回講座+試験対策)

幸せのクローバー募 集 人 数  :7名

幸せのクローバーレッスン体系 :①完全プライベートレッスン

      ②グループレッスン

                ③土曜日夜間・日曜日午前レッスン

幸せのクローバーお友達割引 :お友達とご一緒にお申込みをされた方は受講料20%OFF

幸せのクローバー無料説明会は随時行っております。その際に実際のテキストをご覧頂く事も可能です。

 

植物の力を思う存分体感して頂きながら、

自分にとってベストなアロマ(精油)を見つけ出す12回レッスン。

当校の講師の実体験や受講生の方の体験談を元に、

日常で取り入れてもらいやすいアロマを目指す知識の習得に力を入れております。

ただ単に、『学ぶ』だけではない【実践】のアロマをそろそろスタートしませんかウインクビックリマーク

 

当校は、医療従事者の方やエステサロンのオーナー様なども受講されていらっしゃいます。それぞれの分野でご活躍をされている方の多数おり、ご希望であれば交流会なども開催しておりますので、アロマの仲間作りをしながらご自身の視野もどんどん広げていって下さいウインクキラキラ

 

香水料金等の詳細はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

死海でしか採取できない12種類のミネラル成分を全て含有した

【死海療法スキンケア】SEACRETの出張体験等、行っておりますニコニコ

資料請求もお気軽にお申し付けくださいニコニコ

注意無理な勧誘等は一切行っておりません。

SEACRET GLOBAL @ OKAYAMA

電話086-250-6648

ラブレターinfo@aroma-adew.com