顔トレーニング | 滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

滋賀県 近江八幡市 自宅サロン ミホティのブログ

『血行促進でエイジングケアする専門店」』
▶腸から輝く白玉肌
▶エステ歴20年の高技術と経験で全身のよどみを解決!!

.
.
 スマイル☺︎
マスク生活で頬のタルミも気になる方も増えているはず
頬下がる
 ↓
唇の中心が上がって口角が下がる
 ↓
眉が寄ってきて皺になる
 ↓
セロトニンという幸せホルモンが出にくくなる
この間トレーニング方法を教えていただいたのでシェア
簡単だよー
【上の歯を8本出して笑って2分間キープ】
これを毎日するだけのタダ美容𖧷
ちなみに私は顔の筋肉痛になりました 笑
   ❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈
ネトラバスティがご縁で親しくしていただいているキリンさんのマキコさん

近江八幡市にあるグルテンフリーのパスタ屋さんに行ってきたよ🥰
麺のタイプも選べて、ソースの種類も豊富
食後のデザートがしっかりしたスイーツ
オススメ𓅯





話変わって
マキコさんに
趣味を聞いたら
図書館とお散歩だそうです
ランチ前も小説を返却し、借りてこられたそうだ
豊かな時間の過ごし方だなぁ〜
わたしは
漫画の読み漁りとネトフリというインドア隠キャを隠すために
サップです!サップしかかたん!
とかゆうてみた。
なんの見栄だよ。
今度 マキコさんに漫画はお好きか聞いてみようと思う
何かがクリティカルヒットするはずだ

⁡#training
⁡#glutenfree
#comic  #netflix 
#love
#JAPAN #滋賀県エステ #近江八幡市エステ #agreable あーぶる #ネトラバスティ滋賀
#リアムール #リアボーテ #腸内フローラ #腸栄養学
#自分を知る 
#なんでも予防