1日め/100日の会 第7期


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩷┈┈┈┈┈໒꒱  

10月1日(火)
100日の会がスタートです。
毎日、アメブロをアップします。

6期の100日を達成してから
今日までの間は
「ブログを休む」ことを
やってみました。
(時々、ね。)

何日お休みしたのか
自分で分からなくなって
ちょっとビックリしました。

「休む」のはラクはラク。

毎日「ブログネタ」
というものを探すのに

とても丁寧に
細かく
注意して

色んな物を
見ていたり  感じたり
していたんだなー!

「休む」と
色々と緩過ぎて
もったいない気持ちに
なりました。



さて!
ビーズ刺繍ブローチ
また突然 「蓮の花」が
おりてきて天使

何故、ハスのハナ なのか
よく分からないけど
作ってみました。

蓮の花の写真をググって
色々と見ましたが
うん、全部ピンクの じゃない。

白い蓮だけど
先だけピンクなやつ。

葉っぱは丸くて大きい。
葉っぱは違う。
いらない。
もちろん、蓮根レンコンも違うw

出来たー乙女のトキメキ

裏はこんな感じ。

タッセルは取り外し可能乙女のトキメキ

最初に考えてたビーズは
ことごとく
「コレじゃない」って感じで
アレコレ変更したりして。


もっとパール系をたくさん
使うイメージだったり

透明な水滴みたいなのを
使うイメージだったのに

1番しっくりくるのが
これだった乙女のトキメキ


まだあと3つ作りたいのが
順番待ちしてるのに
何故か次々に
割り込んで来るw


イッキに集中してやれば
すぐに出来上がりそうなのに
何故か少しずつ
のんびり進めています。

だからかな、
凄く良いエネルギーが
作品から出てる乙女のトキメキ

何て言ったっけ⋯
昔よく作ってた
ピラミッド型の
パワーが出るやつ⋯
(最近、名前が出てこないー💦)

あ!⋯オルゴナイト!
あれと一緒で
尖った部分からのエネルギーが
よく見えますw




私のブログを読んで下さった

素敵な貴方に

愛と光を送ります🩷乙女のトキメキ