95日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  



最近、お月様の話を
よく見かけるんですけど
伊勢神宮のマップに月讀宮。

月見バーガーって
マクドナルド🍔 🍟
だけじゃないんだね。

新月、満月、お月見?
あ、十五夜ですか🌜🌚🌛

そういえば
私のBASEのお店にも
あったなー🌙

あ、コレ、私も愛用してるやつ。



そうそう、龍さんでも
作ったよねー(遠い目)


そういえば
「葬送のフリーレン」の
魔法の杖も三日月🌙みたいね。

お月様って
まん丸より三日月🌛*゜
のモチーフが多いね😅

まん丸お月様🌕には
🌜🌝🌛    🌜🌚🌛
うさぎ🐇



あとはお星様系かな。
マカバだけどw




マカバスターって言ってるから
お星様系✩.*˚



色違いも作るのが
私のクセかもしれない💦




色々と見てたら
何となくお月様に見えた
こちらもw


(全部BASEで販売中)



シードビーズのお月見セット
作りかけで
うさぎさん2匹まだだし

ビーズ刺繍のヤモちゃんも
まだ途中なのに

50円のお試しキット
イニシャルではなくハート
届きましたよー💦

渋滞してて
あせあせしております💦

私は楽しんで作りたい
ってこと
忘れないようにしようっと‪‪⋆ . *  ☽  *