85日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  

ガオー


次男がねー
引越しなんですよ。

手伝ってやりたい気持ちと
甘やかしちゃダメって気持ちと
両方あるんです。

引越しって荷造りして
出るまでが大変💦

引越しちゃえば少しずつ
荷物を解けば良いから
まだ余裕かと。


長男はほっといても大丈夫
って思ってて。
次男は小さい時から
手がかかるというか
心配というか
なんというか·····

hiroさんにも
「放っといて大丈夫」
また違う日にも
「まだ甘い」
って、じわじわ言われていて。

確かにそうなんだよねー
って頭では解ってるんだけど。

そしたら、現実的に
手伝えないように
ずっと具合悪くて💦
胃腸がやられてて
眠くて眠くて。

新しい所、見たいから
行くつもりだったけど
また、ピー💦
それも手伝うなってか!

確かに、もう周囲の
コンビニ、スーパー、
ホームセンター、病院、
神社、100均とか
色々と調べちゃってるw

もう、いつまでも母には
頼れないんだなって
自覚してもらわないと
ダメなのかもね。
頑張って乗り越えるんだ!

手伝わないのが次男のため
と思って
ここは、じっと我慢!
の母であります🦁ガォ-しし座