73日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


兄が
我が家の近代化を
とても頑張っているのですが

人感センサーも
母にかかると
中々やっかいでして💦

スイッチが入ってるからこその
人感センサーなのですが

母が今まで通り
スイッチをカチカチと
触ってしまうんです💦

で、兄が付箋で対応。
度々はがれて落ちてるのを
拾う私。
なのでセロテープで補強。

それでも母は
付箋をめくってスイッチを
カチカチピリピリ

もう兄がイライラしてるのが
凄く分かるw

で、ある日突然、閃いた電球気づき
スイッチって
ペットボトルのキャップで
隠れないかしら?

あら、ピッタリ!!
シンデレラフィット乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

あっちもコッチも
どの大きさのスイッチも
キャップでカバー!

ペットボトルのキャップ
ありがとー笑い


すごぉい!私、天才!


これなら間違ってスイッチに
触っても大丈夫。

付箋の上からでもスイッチ
入っちゃってたし

付箋はたびたび落ちてたし
それに比べて

キャップのカバーは
外れないし
完璧ー!!

私も、兄でさえも
「つい、スイッチに手を
伸ばしちゃうんだよねー」
って言うくらい。
(母のことは言えないぞ💦)

触ってしまっても
キャップなので
「あ、スイッチ
つけなくていいんだった」

と思う事がしばしば。


母も怒られなくて済むし

兄もイライラしなくて済んで

私もその様子を見ずに済んで


めでたしめでたし🩷