61日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


ぶちょー と言えば鬼滅😊
このタオルどこにしまったっけ。


突然「ぶちょー」って何?!
って思うかも知れませんがw

Yoko Nemoto さん
おもしろヨーコさん
「おもしろ あそび 倶楽部」の
部長さんです。
だから、ぶちょー。

「おもあそ広場」という
Facebookグループも
昨日の
からうさぎじんこさんと
運営されています。



アニメが大好きで
おもしろい事が大好きで
100日の会では
国内旅行業務取扱管理者試験
を元に国内地理についての
クイズを毎日 
出題してくれています。

Qと
選択肢①②③④

それがまた
ヒントが面白いったら!
間違えようが無いw

そして回答した人
一人一人に
いいねやコメントもくれる。

こんなに色々やってて
忙しいだろうに·····って
思ってしまいます。


多分、リュウ博士の講演会とか
何かで何回かお見かけしてて
リュウ博士の日帰りツアーの時に
話しかけたくて
一緒に回りたくて
仲良くなりたくて
でも話せなくて·····

多分、おのけいさんと2人
(誰だったか覚えてないけどw)
キャッキャキャッキャ
していて話せなかったんだと
思うw

ずっと後ろを
1人ついて歩いてたっけw
(ストーカー?!)

なーんか不思議なのだけど
子供会とかPTAとか町内会とか
何かで一緒だった
そんな感じがずっとしてて
見た事ある感
知ってる感が凄いあるのw

ちょっと気分が沈んでる時に
楽しいコメントをくれると
ぷぷぷって笑ってしまい、
元気をくれる人なのです。

笑いのツボが一緒なのかしらw