47日め/100日の会 第6期


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


桜井識子さんの新刊が出る
という記事を読んで
何だか久し振りに
龍さんの事を意識した?
考えた?
振り返った?
ので·····龍さんのはなし。



私が1番初めに「龍」を
意識したのは
やっぱり リュウ博士。
それから龍神カード。
龍遣いSHINGOさん。
などなど。

でもね、龍って怖いって
少し思ってたの(顔が💦)
それが
次男が連れて行ってくれた
仙台の伊達政宗公のお墓?
きらびやかな瑞鳳殿で
出会ったんです。

この可愛い龍の赤ちゃんに飛び出すハート
(私が勝手にそう思ってるw)

次男に
「恥ずかしいからやめて💦」
と言われるまで
「可愛いハート」「可愛いラブラブ
「可愛いピンクハート」「可愛い🩷」
と止まらなかったんです。
それが始まり。

私はアクセサリーは
ゴールド派なので
龍のアクセサリーを探すと
どうしても
イカつい
ゴツイ
シルバーアクセサリー
になってしまう。

私みたいに
龍はイカつい
怖い と思ってる人に
可愛い龍 さんのアクセサリーを
作りたい!って思いました。
何より自分が欲しかった龍



そんな時に
龍が視える方のリトリートに
参加して
明治神宮で
元々私についている龍さんは
信号機みたいな黄色い色で
切れ長の目をした女性っぽい
龍さんだと教えてもらいました。
(命名、きいちゃん)

そして白いモクレンの木の上に
居た金ピカの龍さんを
紹介?仲介?(龍繋ぎでは無い)
してくれて 
(命名、ピカちゃん)

次に森の奥から
薄汚れた(だってその人がそう言ったんだもん)
オフホワイトの白龍さんが
喜んで飛んで来てくれて
(命名、ミルキー)

また違うリトリートで
香取神社の左横で
緑色の巨大な龍さんを呼んで
くれて(命名、みっど)

そこからは
私に分かりやすく
龍さんがあの手この手を使い
知らせて教えてくれながら

大綱金刀比羅神社の
龍神池から青龍のせいちゃん

明治神宮から
黒龍のくろべえ
赤龍のしゅーちゃん

杉山神社の扁額から
銀龍の白銀(しろがね)さん

水神宮から
虹龍のサクラさん

と、9柱の龍さんが
そばにいてくれています。

で、あれやこれやと
龍さんグッズを作ってるうちに
イカつい怖いゴツイ龍さんも
平気になりました龍

視える人に
「いっぱいいますねー」
と言われて
「そうなんですよー9柱·····」
って答え始めたら

食い気味に
「いえ、もっと。
うじゃうじゃいます。
えーと、500くらい。」
周りの人達よりも
私自身がビックリしてて
「え?100?」
「いえ、500」
「え·····(๑°⌓°๑)」

みんなに
「やっぱりねー」
って言われたのでした😅

時々、「龍の人」って
言われてたのは
みんな視えてたのか?!

信じるか信じないかは
あなた次第物申す

私が信じていれば
それはそれで良いと思う龍飛び出すハート